file Ⅰ ┨ジキル博士の研究所┠

3/21
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
まだ、躊躇ってる私… アベル・レクィエール 「とって、食べたりしないから 大丈夫だよ…?もう…仕方ないなぁ」 ! 私 「っ…//」 アベルさんに優しく手を握られて 私の心臓がドキッとする アベル・レクィエール 「えへへ…// さ、さあ、所長の所に行こう!」 アベルさんも頬が僅かに赤くなってて な、なんだろう…すごく照れくさい… アベル・レクィエール 「それにしても、よく迷子に ならなかったね?森の奥なのにさ。」 私はアベルさんに持っていた紙を差し出す 私 「これを、見てきたんです。」 アベルさんがもう片方の手で紙を受けとる アベル・レクィエール 「あ~なるほどね…分かりやすい地図だ これなら迷子にならなかったのも頷けるね。」 アベルさんはしっかり私の手を握りながら 研究所内を案内してくれた… 男性にこうして手を引かれると なんだか、意識しちゃうよ アベルさんの身長はまあまあ高いのね… 私が165㎝でアベルさんは 隣に並ぶと175㎝ぐらいかな? しばらく、案内されてると 所長室と書かれた名札が扉から出てた アベル・レクィエール 「ここが、所長室だよ」 アベルさんがするりと私の手を離して その手で扉をノックする。
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!