感想・レビュー一覧 6件

忘れた何かを思い出すような感覚がしてキュンとする作品。更新楽しみにしております!
ぜひ続きを(?????)
1件
とてもピュアな気持ちになれるお話で、ドキドキしながら読んでいます。昔に一瞬戻ったみたいな気持ちになれます。これからも応援しています。素敵な小説と巡りあえて感謝です。
2件1件
レビューを書くと約束した日から随分と時間が経ってしまい、本当に申し訳ありません。 「」の後の繋ぎの言葉がしつこ過ぎず、かといってわかりやすく、読んでいて背景が想像しやすかったです。 相川さんの
ネタバレあり
3件1件
まだお話の途中ですが、ここまでのレビューです 前城さん、もの凄く分かります! 学生時代のバイトをひたすら思いだして、凄く頷いてしまいましたw 真面目で、周囲の適当な人があまり得意じゃない感じも共感で
ネタバレあり
1件1件
相川さんと前城さんのやり取りが面白いです。 凄く読みやすいんですが、イメージも浮かびやすい文章運びは凄いなと思いました。 特に朝ごはんが今のところお気に入りの場面です。 相川さんの不真面目な勤務
1件1件

/1ページ

6件