ユビキリ

2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
……―ソレは、いつも決まって嬉しげな声から始まる。 真っ暗な中に、あどけなくて、楽しげなヒソヒソ話。 「わぁ…ほんま?」 「…ほんま」 「ええの?」 「…誰にも内緒できる…?」 「できる」 「…向こうでおばちゃんのゆう事、ちゃんときける?我慢できるん…?」 「…うん」 「ほな…ええよ」 「ッほんまに?」 「ふふッ…ほんまやて」 「せやったら指切りしょ」 「…そないな事せんでも―」 「はい、ユビキリげんまんウソついたらハリせんぼんの~ます~、ユビ…」 「………切った」 「…お姉ちゃ…」 「なぁんも心配せんと…な?」 「う、ん…。な?一緒に寝てもええ?」 「…何やの、甘えたやなぁ」 「お姉ちゃんのお布団がええんやもん」 「ッ…もう入ったはるやんか」 「えへへへ。ぬくいなぁ」 「…今日も冷えるさかいにな、お布団から出たアカンえ?」 「うん。おやすみなさい」 「…お休み。―――ちゃん」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!