プロローグ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

プロローグ

まだ見ていたかったんだ。その夢を。 まだ探していたかったんだ。その世界を。 誰に聞いても、誰を訪ねてもわからない。 見つけられない。今の僕じゃ何もわからない。 だって、僕はまだ僕になりきれてないから。 でも、やってやる。この世界が有る限り。やってやる。まだ見ぬ世界に飛び込んで……きっと"僕"を見つけるんだ。 夢を見ていたかったんだ。 まだ見ぬ世界に飛び込んで。 だけど、神は、許してくれないらしい。 一人で見るより、二人で見たい。 二人の方が、幸せを分け合えるもんね。 でも、居ないんだ。俺は独りぼっちだから。 ずーっと、ひとり。独りの世界が広がり続けてる。 きっと、この先も……。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!