だから私は笑うんだ

7/10
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
「…うっ…ひっ……いっいいの?  …あっ…あたし、側に居てっ…  いっいいの…?」 少し体を離して、泣きながら憲司に訊ねる私。 泣き腫らして、不細工であろう私の顔を優しく両手で包み込み、流れる涙を親指で拭う。 「ふっ。…居てよ。   …頼むから、もう一緒に居れないとか  言わないで…。  これからも、俺の隣で  笑っててよーー」 「ーー憲司ぃーーー」 嬉しくて憲司の首に両腕を回して、私は飛び付いた。 「うぉっ!」 憲司は私に飛び付かれ、バランスを崩し、しゃがんだ状態から尻餅をつく。 泣きながら…いや、泣きわめきながら、首に抱きついて離れない私を、憲司はそのまま抱き締めて、私の髪に頬を埋めてーーー 「…春花…泣きすぎて、  顔…凄い事になってるよ…。」 ーーーーーー囁いた。
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!