1.女の子…?

8/24
1270人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ
「震えてる……」 「……当然だ」 「いつもの冗談じゃないんですよね……?」 (まもる)さんは、チラッとオレを見てから、また視線を逸らした。   「冗談にみえるか……?」 「いえ……。あの……」 「ん……?」 「嬉しいです……」 「えっ……?!」 オレは、(まもる)さんの表情を見て、慌てて訂正した。 「ちっ……違います! そういう意味じゃなくて……!」 「そういう意味以外どんな意味があるんだよ」 「いや…………ただ素直に嬉しくて……、憧れの先輩に好きだ……て言ってもらえて……」 外見だけじゃなくて……オレのこと…見てくれてた……てことだよな……。 女子にコクられた時より、ずっと嬉しい……。 「オレの自信になります……!」   「そうかよ……」 ひとつため息をつくと、オレの目を真っ直ぐに見つめた。 「で?……この手は、いつまで繋いでるんだ?……結構、地獄なんだけど……?」 「あっ……すみません……!」 慌てて手を離した。
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!