挑戦

2/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
千晃が走らない理由 それはね… ______回想、教室 先「えー、次は自己紹介ですね。名前と、特技など一言。まずは…與くん?」 真「與真司郎です。中学では野球をしてました。よろしくお願いします。」 「やっば、ちょーかっこいいんだけど!」 「高校でも、野球部なのかな?」 「だったら、私マネージャーになろーかな!」 「えー、私もなる!」 ________現在 実「…で、そんな真司郎に妬いちゃったってわけですよ。」 真「……ほんま、千晃かわええなー。」 千「///////べ、別に、幼馴染として、真ちゃんを支えようと、思っただけで…!」 真「それでも、嬉しいんやで? ありがとな笑」 千「////う、ん」 ほんと、千晃と真司郎って幼馴染には見えないよね笑 早く付き合っちゃえばいいのに。 今だってほら、二人でちょっと先を仲良く歩いてるしさ笑 ……で。さっきから隣で負のオーラを放つ人物が約1名いるのですが… 実「…ね、なに。」 隆「…なの。」 実「ん?」 隆「実彩子は? 実彩子はどう思ったの、俺のとき。」 実「え…」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!