誰?

3/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「仕方ないよ、呆けちょるんじゃけ。」 私はそう言いながらも、内心ショックでした。 そして、私は、あの日の核心へと、母の一言で導かれてしまいます。 「なあ、何であんとき、死なんかったん?」 いきなり母が私に、帰り際に言葉を投げかけてきたのです。 私が驚いて、母の顔を見ると、ニタアと笑いました。 別人のようでした。 もしかしたら、母は、あの時も、別の何かに支配されていたのではないのだろうか。そして今、母は、完全に、あの誰かに支配された。 そんな気がしてならないのです。 その日から私は、母には会いに行っていません。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!