レーヴァテイン

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

レーヴァテイン

ぺたぺたとのろのろ走るヨルムは、すぐに息を切らして私を地面に下ろす。 「もう駄目~」 「その駄肉を落としたら少しは楽になるやもしれぬな」 「大きいのは成長したからです~、これでもお腹はすごく細いんです~」 「重いのには変わりなかろう」 ふう、と息を吐いて立ち上がったミドガルは、私を置いて先程よりも早いスピードで走り出す。 「待たぬかミドガル、私を置いて行くでない」 「んも~、乙女が傷付くことを言うからですよ~。じゃあ~、頼んで下さい。母なる龍ヨルムちゃん、このままベッドに運んでいって一緒に一夜を明かして……」 「ジャンヌが来てくれぬのか」 「残念ですがここでお別れですね~」 涙を拭う真似をして背を向けたミドガルは、抵抗出来ない私の頭を満足するまで撫でて歩いていく。 「お前たちそこで何をしている!」 巡回していたらしい兵士に見つかって、血相を変えて槍を構えながらこちらに走って来る。 だぼだぼの布を着せられている私は、明らかに脱獄犯だと判定されるが、鱗を綺麗な服にしているミドガルは、上手く言いくるめれば難なく逃れられる。 取り敢えず敵意が無い事を示す為に、仰向けになってじっと待つ。     
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!