感想・レビュー一覧 15件

キュンとします

何気なく読んでハマりました。しかも最後まで読んで「隠恋慕」の作者さんと気づくとは…😅 花織課長の設定が最高です!! 庄司くんがノ○ケなのにハマってしまったのも最高!! はっきり言えば、足りないです。長
4件1件

萌えてキュンキュンしました❗

梅さん、こんばんは😃🌃 "もう、好きになっちゃえば" 読ませて頂きました。萌えとキュンと優しさと切ないくらいの愛が、いっぱい、いっぱい詰まった宝箱でした✨ 要の可愛さ、犯罪扱です🤭 高雄、カッコいい😭
2件1件

たまりません(*ノωノ)

良すぎて、2周してしまいました(*´▽`*) 萌え死にしそうでした。 こんな可愛い課長うちにも欲しいです。素敵な作品をありがとうございました(≧▽≦)
1件

再読何度目?

めっちゃいいです。何度読んでもキュンキュンが止まらない。。。マリトッツォ??かなぁ
1件3件

めちゃくちゃ好きです

め、めっちゃ良い…
1件

漫画が出たら読みたい

いつも楽しいお話をありがとうございます。 斜め上の課長が可愛くて、最後の挿し絵も可愛くてたまりません。 久しぶりに覗いたら本棚5.000越えてましたね。おめでとうございます✨ 年末年始大変かと思います
1件1件

大好きです~

ツンデレストーリーの王道⁉要&高雄大好きです。 再開を知って感激…ず~っと見守りたい二人。 純粋培養された要ちゃんの家庭環境を知りたいです。
1件1件
何度も繰り返してる大好きな作品です。 花織課長がとにかく可愛いくて天然で面白い。 仕事は出来る。けどツルツル笑。 童貞、実はエロい、一途、隠れ美人という設定がドストライクでした。 初めてのキスをする
ネタバレあり
3件1件
めっちゃ素敵な話でした。 エロ多いけど、全部花織課長が可愛くて、なんかめっちゃ萌えたwww(笑) ツンデレと思いけりゃ、結構デレばかりというか超素直な課長がホント可愛い(〃ω〃) 社内公認になってから
ネタバレあり
6件1件
ずーっと読んでいたい作品でした。 それもそのハズ、「不実」の作者さんではないですか! どストライクです!
1件
思いを上手に文章にできないので^_^; これだけ言いたいー。です。 もうね、もの凄ーく、このお話しが 大好きです(≧∇≦)b。すっごく好きです。 何回も読み返しております。 突然失礼いたしまし
1件
完結お疲れ様でした。可愛いくてェロくて最高でした(*/□\*)読み終わっても、まだニヤニヤが止まりません。素敵な作品をありがとうございました(*^^*ゞ
1件
はー やっぱり最高!  幸せな気持ちにさせてもらいました!   同級生も素直になって、新しい恋を見つけて欲しいです。
1件
庄司く~ん、がんばれ~ ε=┏( ・_・)┛
もぉ可愛いすぎるぅ~(*≧艸≦)

/1ページ

15件