聖戦協奏曲~緘黙少女のプレリュード

気づいたら異世界で王女の執事に魔術学校の生徒。日常はだいたいどこでも変わらない。

フクロウ

3時間5分 (110,906文字)
ジャンル応援キャンペーン「冒険」で入賞させていただきました!《続編も連載中》

244 5,090

あらすじ

続編はコチラ→/_novel_view?w=24979072 気づいたら異世界で、王女の執事に魔術学校の生徒……重責にストレス過多の毎日だけど、なんとかやっています。 喋れない女の子をど

シリーズタグ

感想・レビュー 8

最初から最後まで夢中になって読んでしまいました。それだけ面白かった♪ バトルに使用する魔法が楽器を用いたものという、今まで読んだことがない新鮮さに加えて、ライバルたちとのやり取り、本当に相手を思いや
ネタバレあり
1件1件
異世界ものは色々にありますが、その異世界での暮らしをこんなに生き生きと豊かに、楽しく書けるのは素直に尊敬です! 文体も軽妙で、文章なれしてない方にも読みやすい配慮がされていました。また、キャラクター
1件1件
初めまして。小説拝読させていただきました。 とても丁寧で美しい文章に惚れ惚れとしました。 読みやすく、それでいて的確で想像しやすい言い回しなど、見習いたいくらいです。 ハルトのマリーに対する優しい雰
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0