罰ゲーム

2/4
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
隣を無言で歩く先輩をちらり。 ……はぁーっ、その仏頂面にため息が出る。 罰ゲームとはいえ、そんなに私とのデートは嫌なのかな。   少し前、部活のみんなでやったゲーム。 下から二人はデート、そんなことがなぜか決まってた。 そしてまんまと私と先輩はその枠に入ってしまい、今日の夏祭りデートとなった。   罰ゲームとはいえ、ずっと憧れていた先輩とデートできるなんて、こんなに嬉しいことはない。 母に浴衣を着せてもらい、頑張って髪を結って化粧をした。 ……けれど。 待ち合わせ場所で会ったときから、先輩はずっと仏頂面。 浴衣を褒めて欲しいとか思ってない。 ただ、いつも通り話して欲しいだけなのに、不機嫌そうな先輩に悲しくなった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!