感想・レビュー一覧 7件

生者と死者 その界に分けられた恋人達は……。 かつての恋人が、新しい恋人とともにいる姿を見て、悲観にくれる死者。 ふと思ったのは、『生きる』というのは、変わると言う事で、昔に縛られず、新たな
ネタバレあり
1件1件
花火大会の夜、生きている彼には新しい彼女が…… 限られた時間の中での辛い現実は本当にせつなくて。 でも愛佳ちゃん以外にも同じ想いで祭りを見ていた彼がいて。 こんな出逢いだってありだよね♪ (*´
ネタバレあり
1件1件
生きていれば、寂しいけれど、先に進まねばならない。そして、それを望んだのに、いざ見てしまうと辛くなってしまう。 これがこの世にないものの定めなのかなと切なくなりましたが、その思いを共有できる出会いが
ネタバレあり
1件2件
花火大会の日、悲劇が恋人達を引き裂いた。 彼と見た花火をもう一度見たい。彼と繋ぎ損ねた手をちゃんと繋ぎたい。 そう願ってお盆に現れる彼女の霊が、自分が死んでしまった事で彼に辛い思いをさせてしまうと悲し
ネタバレあり
1件1件
あの日の花火をもう一度。 大好きな彼と最期を過ごした場所にまた帰ってきたんだね。 けれど、そこで目にした光景はとてもせつなくて…。 でも、分かっていたことだったよね。 そして、心のどこかでは望んで
ネタバレあり
4件1件
切ない……。 切なすぎる!! 生まれ変わって彼と再会……とかできたらいいな。
ネタバレあり
1件1件
お盆に帰ってきた彼女の魂。 見つけた彼の傍には… もう切なくて切なくて。 あとがきであの愛佳ちゃんの話だってわかってさらに切なくなりました(TДT) そっか、新しい恋人ができてたんだね( ω-、)
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件