嫉妬という感情

39/39
149人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「ねぇ俊ちゃん。あたしは、嫉妬することはかっこ悪いなんて思わない。むしろ愛されているって感じる。だから、何でも言ってほしい。何も言わないで、さっきみたいな態度は嫌だ」 「陽菜。……そうだな。マジで悪かったよ。許してくれるか?」 「もうあんなふうに寂しい思いはさせないでね」 「ん」 そう言って、唇を重ねてきた。 嫉妬をしたり、されたり…… 正直、あたしも自分が嫉妬したときは“醜い”と思ったこともあった。 でも本当は、その相手が大切だから出てくる感情なんだと思う。 だって、初めて嫉妬されたときは、ちょっと心地いいと感じてしまったんだから。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!