【手紙】

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

【手紙】

突然 姿を消すなんて 本当に…ごめんなさい 勝手なことしてるょね でも…ずっと独りで寂しかったの 隣の部屋に アナタはいるのに 私には すごく遠くて… きっと 近所に恥ずかしいって アナタは 怒ると思うけど 私は 病気で静養のため 実家に行ってるとでも 言っておいてね しつこく聞かれたら 死んだと 言ってくれればいい ずっと 我慢して生きてきた アナタに愛されたくても ずっと我慢して生きてきた アナタに甘えたくても 最後まで愛し通せなくて ゴメンね… でも アナタが必要だったのは 私が稼ぐ微々たるお金と 黙って家政婦をする人間で 【私自身】ではないもんね 黙って家のコトをしてくれる 他のイイ人を見つけてね。 アナタのコトをココロから 憎むことが出来たなら アナタのコトをココロから 嫌いになれたら良かったのに さようなら。 元気でいてね…image=507051633.jpg
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!