魔法使いになっちゃった......の?

1/3
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

魔法使いになっちゃった......の?

 写真の中で満面の笑みを浮かべる聖美――  その周りには多くの花が綺麗に飾られている。住職のお経が響く中、線香の匂いとあちこちですすり泣く音が聞こえる。  助けてあげれたと思った――  あの時、ちゃんと守れたと思っていた......だけだった。  焼香を済ませ棺の中を覗くと、血色が良く見える肌の色、今にも起き上がりそうな聖美が目を閉じている。  もし、私に魔法が使えたら......  聖美をこんな気持ちにさせることはなかった!  あんな男を消しさって、何もなかった事にする、そしていつも通り、一緒に登校出来たのに......  魔法が使えたら......  魔法が使えたら......  私は不細工に上を向いた鼻の頭が真っ赤になるぐらいに、棺を抱きしめて大声で泣いた。足に力が入らなくなってきて、倒れそうになるのを誰かに支えられると更に声を上げ、泣き喚く。  いつの間にか、私は意識を失っていた...... ............ 「この子は、愛している相手に裏切られ、傷つき、自殺しました」  朦朧とした意識の中で、声のする方を見ると、白いスーツ姿の女性が私の目の前に立って見下ろしている。     
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!