29(承前)

2/9
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「いよいよ敵さんのお出ましだな。こっちはどうすればいい」  クニの陽気な声がスピーカーから流れる。チームの構成員残り3名は、クニとテルとジャクヤだ。歴戦の勇士・ソウヤと万能の天才・ジョージがいないと、ひどく心細かった。  待機している兵にはなにかしら仕事をさせておく必要がある。緊張感は保たなければならない。戦闘訓練が展開している地域では、電子的なジャミングがかけられ、戦闘コンピュータによる索敵は不可能だった。目視で敵を確認するしかない。 「サイコとマルミちゃんが狙われないように、敵の狙撃手を牽制してくれ。追って作戦を伝える」 「了解」「了解」 「了解、作戦部のお偉方におれたちの実力を見せつけてやろうぜ」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!