キミがいてくれれば、強くなれる

2/14
172人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ
【おはよう。百木さんは今日は何して過ごすの?】 【宿題順調に終わっている?】 【おやすみ。またラインするね】 遊園地に行った日から、頻繁に行なったラインでのやり取りを、スクロールしながら眺めては、相見くんのことばかり考えてしまう。 そしてついさっき送られてきたメッセージ。 【明日、楽しみにしている】 男の子らしい絵文字ひとつない内容だけど、相見くんが送ってきてくれたってだけで、嬉しくなってしまうのはなぜだろうか。 今いる場所をすっかり忘れ、ボーっとスマホ画面を見つめてしまっていると、コツンと頭を叩かれた。 「痛っ……」 思わず声を上げてしまうと、目の前には呆れ顔のたかちゃんが立っていた。 「なーにスマホと睨めっこしているんだよ」 「あ、えっと……。そっ、それより検査はもう終わったの?」
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!