第7話 辻と褄

12/16
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/900ページ
ドクターはすべてにおいてめずらしいケースだとおっしゃってたけど、異能力者であるからこそあり得たのかもしれない。 妊娠中も出産後も女性にとってはデリケートな時期だから、あとで知らせようと思ってたわ。 せめて何か残しておきたいと思ってあなたのと一緒に保存したの。 告白する機会を窺っているうちに環から事情を聞かされて、洸己さんにも話せなくてそのままにしてしまってたわ。 このことを知っているのは、わたしと当時の海堂総合病院の産科にいた医療関係者だけ。 権力を持ってしまうとよけいなことをしてしまう。 そのうえ、忘れていたなんて。 わたしも将史と同じように傲慢なんだわ』
/900ページ

最初のコメントを投稿しよう!