カサブランカ

36/40
165人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
花屋には花瓶もあったので、彼の車に似た青色を選び、彼の部屋に二本寄り添うように飾った。 きっと、夜に彼から電話が来るだろう。 彼は何て言うだろうか。 部屋をカサブランカの香りでいっぱいにして、私は空港へ向かった。 行きは不安でいっぱいだったが、今は寂しさばかりが胸を占める。 今度はいつ来れるだろう…… すぐにでも休みを取って、会いに来たいと思う私がいる。 まだシンガポールにいるというのに。 空港に着くといよいよ帰る時がきたのだという寂しさに襲われた。 ブーケを守る必要もないので、ひどく気が抜けている。 荷物を預けた後、ぼんやりと電光掲示板を見上げていると、後ろから肩を叩かれた。 「胡桃」 私を呼ぶ声は優君のもの。 私が振り向くより早く、彼は私の顔を覗き込んだ。 「優君……」 どうしてここにいるのだろう。 彼は仕事なはずなのに…… 「少し抜けてきたんだ。胡桃を見送りたくて」 彼は緩やかな笑みを浮かべる。 「優君……」 目の奥が一気に熱くなった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!