風俗デビュー

20/20
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
1晩、相手をすれば自分の部屋が持てる。 どうせ汚れた体。 安いお金で売ってる体。 仕事に比べたらマンションの敷金になる方が金額も大きい。 私は迷わずそれでお願い出来るならと話した。 すると、直ぐにお店を出ることになり、そのままラブホテルへ向かうことになった。 今このまま?とも思ったけど仕方がない。 私は言われるがまま兄貴さんの車に乗り、大阪なんて知らないから付いていくしかなかった。 思ったより早くホテルに付いて、部屋に入り、少し身の上話みたいなのを聞かされ、いよいよとなった。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!