第9章 邂逅の春

91/92
3238人が本棚に入れています
本棚に追加
/1351ページ
「先生」 呼ばれ。 秀王は目の前の彼女を見た。 「私これまでずっと先生を追いかけて考えたり、悩んだり、怒ったり、泣いたりしてきたけれど」 -今日でもうやめにします。 泉夏の突然の宣言に、秀王は動揺を隠せない。 先生の逢いたかった彼女の話ですが-そんな彼の気持ちなど置き去りにしたまま、泉夏は語り出す。 「先生がいなくなった淋しさを埋めようとしてくれる人ぐらい、いたみたいですよ。好きだと言ってくれる人も」 泉夏の両眼が狭まった。 「もう二度と日本には戻って来ない…そう言っていたから。先生を忘れさせてくれるなら付き合ってみようかなって、思ったり」 秀王は何も言えない。 ただ、彼女の声を受けるしか。
/1351ページ

最初のコメントを投稿しよう!