11

3/30
725人が本棚に入れています
本棚に追加
/276ページ
「全然。むしろ嬉しい。さっそく、明日見に行ってみる?」 「ほんと?えへへ、嬉しいな。内側に征治さんのイニシャルを彫りたい」 互いの指に揃いの愛のしるしが輝くさまを想像して、口元が緩む。 「ふふ、これで会社の女の子も征治さんにちょっかい出せないぞ」 気持ちまで緩んで心の声がこぼれ出た。 「会社の女の子?」 征治さんがキョトンとする。 ああもう、この人はいつも自分の方へ向いているベクトルに対しては、かなり無頓着なんだ。 そのくせ、きっと返したシール容器には、そつなく洒落たスイーツでも付けて返しているに違いないんだ。 「よし、最後の容器には僕が焼いたクッキーでも詰めてお返ししよう。負けないぞ」 「ん?クッキーが作りたいの?一緒にやってみよっか」 にっこり笑いながら僕の耳朶を弄って遊んでいるけど、征治さんが作ったんじゃ駄目なんだって。むしろ逆効果だってば。 「征治さんは、僕のだ」 そう言って首に噛り付くと 「ん? うん。陽向も、俺のだ」 とキスと共に返ってきて、満足する。(はた)から見れば、いい歳をしたとんだバカップルだろうけど、嬉しいんだからいいや。 夕飯の準備も、間に何度もキスを挟んで馬鹿みたいにイチャイチャしながら、二人で作った。 そうやって、ガス抜きをしなければならなかったのだ。
/276ページ

最初のコメントを投稿しよう!