あとがき。

1/1
4686人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ

あとがき。

 読んで頂きありがとうございました。 いかがだったでしょうか?  この作品は、以前書いた作品を 『既婚者社長に愛されて!?』を別作品で また新たにエブリスタ用の書き方にして加筆修正してあります。  前作品は、別にあります。(修正前ですが) 詳しくは、そちらをご覧下さい。  テーマにとして 『自由奔放でセクハラまがいの俺様社長』と 『不倫に悩みながらも一途に社長の事を想う秘書(夏希)』を書きたかった作品です!  社長のあまりにも自由奔放な性格に惑わされる読者様も居ると思います! 私もその1人です(笑) 勝手に動き回るんですよ…頭の中で(笑)  中途半端だと、ただの嫌な男になるので 清々しいぐらいにぶっ飛んでもらいました。 どこか憎みきれないキャラにしたかったので ご理解頂けたら幸いです!  色々思う所もあるでしょうが、最後まで読んで頂き感謝致します。 口の悪いコメントなどは、ご遠慮下さい。 誤字、脱字があったら申し訳ありません。 m(_ _)m 最後まで読んで下さりありがとうございました。
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!