1.

6/6
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
  「僕らはずっとこのままで。大人になんかならないで」をお読み下さりありがとうございました。  これはもともと、twitterで週末に開催されている「一次創作BL版深夜の真剣60分一本勝負」に参加した際に書いたものでした。書いた時期が今年の三月だったので、「終業式」や「桜」など思いっきりその時季のワードが飛び交っています。  その時のワンライ(=1hour write)のテーマも盛り込み、これきりのショートショートのつもりでした。  ……が。  六月に他サイトで開催されたテーマ縛りコンテスト(テーマ:結婚)に、この「僕らはずっとこのままで。大人になんかならないで」の続編で参加したところ、なんと入選を頂きました。  そんなわけで少しだけ、二話だけ続きます。  この話から五年後、二十二歳になった彼らに、もしよろしければ次に公開する「成長するってこと」で出会ってもらえたらとても嬉しいです。 boly
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!