俺の大切な人はただ一人の黒竜だと、今更認識した

3/12
3290人が本棚に入れています
本棚に追加
/324ページ
 何かを言おうとしていたユーリスさんを、俺も拒んだんだ。 「ちゃんと言えば良かった。卑怯な手で君を手なずけ、側に置こうとした俺が悪い。何も分からず不安な君を押し切って、ずるずると側に置いた俺が悪かった。気持ちも伝えずにいた俺の間違いだった。すまない、許してくれ」 「ユーリスさん」 「愛している、マコト。君の事が好きだから、側にいて欲しかった。手放せなかったのは俺なんだ。理由をつけて旅を長引かせたのは、離れる理由を与えたくなかったからなんだ」  ジワジワと染みこんでいく言葉が、気持ちをくれる。  俺の気持ちは、与えてくれるものでパンパンに膨れていく。  どうしよう、嬉しすぎる。どうしよう、こんなに好きで。  俺もう、今死んでもいい。 「ちゃんと話をしたい。お願いだからもう一度だけ、俺にチャンスをくれないか。ありのままを伝えるから」 「帰っても、いいんですか?」 「勿論だ! あの屋敷を、君の家にしてもらいたい。君が受け入れてくれるまで、何度でも口説くから。気持ちを伝え続けるから」  もう十分、伝わっている。これ以上ないってくらい伝わっている。これ以上は胸が本当に張り裂けそうだ。  嬉しさと幸せに、俺は笑った。笑いながら涙腺決壊した。情けないな、俺は。     
/324ページ

最初のコメントを投稿しよう!