5 美咲・貴彪『帰着点』

1/6
627人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

5 美咲・貴彪『帰着点』

「めめめ…滅相もございませんっ」 「フン、お前のことだ。  どーせ、俺の弱味でも掴んだつもりで、離さず握りしめていたんだろう。  そのせいで引っ掛かっていたとも知らずにな」  バ カ め ー ー ー !  言わんばかりにふんぞり返る貴彪に、美咲は無意識にハゲに手をあてた。  貴彪はさらなる追い討ちをかける。 「その上、せっかく助けてやった俺を脅迫しようとするとは…  知っているか?この国の昔話は、鳥類でも命の恩に報いるんだぞ」 「は、ハハハ。『鶴の恩返し』ですね。ウマイこと言うなあ~。  あ!やだ、もうこんな時間。では私めは食事の支度を…」  逃げ足だけは早い美咲。  彼女は素早く貴彪の脇をすり抜けると、ドアノブに手をかけた。  が____  「待て」  「ほよ?」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!