夜に始まる恋

6/9
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 予感は、的中したわけだ。  三度目の偶然は、もはや必然……、ううん、運命としか思えない。  街灯のない暗い道路を並んで歩きながら、ちら、と彼に目をやった。  背の高い彼の影が、歩くたびに私の小さな影に寄り添った。 「ありがとうございました」  大通りまで出ると、私はそう言って頭を下げた。  そして、行き交う車のヘッドライトや街のネオンに照らされた場所で、初めて彼の顔をはっきりと見ることができた。  まるで外国の血が混じっているような彫の深い顔立ちは、女性なら誰もが惹かれてしまうのではないだろうか、そう思えるほど整っていた。  その顔に優しい笑みを浮かべて、彼はこう言ったのだ。 「もしよかったら、四度目は偶然じゃなく、待ち合わせをして会いませんか」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!