1#オシドリ夫婦

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 すい・・・  すい・・・  「ヒューヒュー!!お熱いねえ!!オシドリさん達!!」  通りすがりの水鳥達は、このオシドリ夫婦の仲睦まじい姿に野次を飛ばした。  ぽかっ!  「バーグさん!何嘴突っつくの?!」  「ボケーッとしてんじゃないのよジェント!!」  実は、この見た目は仲睦まじいオシドリ夫婦、  本性は、かなりの恐妻家だったのだ。  『性格ブス』のバーグ。  『性格ゲス』のジェント。  2羽を結んだのは、七夕の夜。  泳いでいてお互いぶつかった時に見上げた、綺麗な夜空の星にうっとりしていた時に、    「ねえ、結婚をしよ。」  「ねえ、結婚をしよ。」  「ぷっ!」「くくくく!!」  お互い愛の告白を同時に言ってしまい、お互い吹き出してしまった。  そして、キラキラとロマンティックに煌めく夜空の天の川をバックにお互いキスをした・・・  そんな、シュチュエーションの結婚エピソードも今は昔。  「ジェント!!」  「はい~!!」  妻オシドリのバーグは、夫オシドリのジェントを尻に敷く生活を送る毎日だ。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!