第4章 #2

1/28
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第4章 #2

僕の下手くそな嘘を、彼女は咎めなかった。 僕たちは、垣根を挟んで会話をしている。 僕の世界は薄暗い夜の色をしていて、彼女の世界は鮮やかな蒼だった。 「こっち……来ないの?」 彼女は小首を傾げてそう言う。 傾げたとき、髪に光る物を見つけた。 「……行っても、いい?」 「うん」 森の中にいる僕と、泉の側にいる彼女。 そちらの世界へ足を踏み入れると、僕は蒼の世界に溶け込んだ。 僕はまた、居心地のいい彼女の隣に来てしまった。 「それ、つけてくれたんだね」 複雑な思いを抱えながらも、自然と口角が上がった。 彼女の右耳の上には、昨日、僕があげた髪飾りがついていた。 右耳に大きな星、その下には髪と一緒に、流れるような小さな星が数個ある。 絶対に似合うと思って選んだ物だけれど、 髪飾りをつけた沙紀の姿は、僕の想像をはるかに超えていた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!