take#2知恵の実

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

take#2知恵の実

said:五十嵐花 認識コードナンバー0528 蛇にそそのかされて知恵の実を食べたイブは羞恥を知った。 亮は身体を機械化していた、私は生身の身体のまま脳みそをちょっといじられた。 それだけで自分は物を自由に操れるようになった。 ドクターが亮も空が飛べたら喜ぶと言ったから中に浮かせた。 痛くも苦しくもないはずなのに亮は泣いた。 しばらくしてドクターに『共感覚コネクト』と言う物を説明された。ドクターは 『亮は一人がさびしいんだ、これを使えば一人じゃなくなる。亮は花が空を飛べばその景色を見る事が出来るし感じる風の強さ匂い、寒さも分かる』 私は亮とずっと一緒にいたし亮が寂しくないならいいと思って了承した。 戦争が始まって。自分の能力がいて欲しい人を生かせると知って嬉しかった。 戦闘に出てパーツを破損すれば胸が痛んだ。 亮は痛覚遮断してるはずなのに無くしたパーツ分痛みが来るようになった。 私が監視行動に出ている時心配している気持ちが流れてきた。 戦闘で無くしたパーツがわりに使われるパーツは質が悪くて人間らしい感覚は無くしていく、その分幻痛がやってくるようになった。 それを亮は知られたくないだろう。一人が悲しいとこんな事になって不必要な痛みを人に渡しているとしったら最悪死ぬかもしれない。 二人でいられたエデンは遠く。現実は思っているより辛い。だけどね、亮。貴方は忘れた?施術前にドクターが言った言葉を『これを使えばきっと幸せは半分に苦難も半分に、死が二人を別つまでこれは二人をつなぐよ』 (貴方は一人じゃない私が一生一緒だから) 了
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!