線香花火

妻の持つ花火を見つめる。

アンマンマン

恋愛 完結
2分 (1,165文字)
先に作品説明を読んでください。m(_ _)m

4 59

あらすじ

妄想コンテスト「夫婦」に参加するため、「線香花火‐1」をチョビット修正した作品です。 新規に書くネタが浮かばず、私の過去作品の中で夫婦が思い浮かぶ作品が「線香花火」だけだったので。 「線香花火」は

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 どこか、雪の室であるかまくらの中にいるような温かさを感じました。 心を寄り添わせる夫婦であることが、言葉のひとつひとつ、また仕草のひとつひとつに表
ネタバレあり
1件1件
何度読んでもこのお話が好きです。 妻に雪の積もらないように傘を差し出す夫。 夫に雪が積もり、雪だるまのようだと笑う妻。 その雪を払ってやる光景。 寒い冬の季節にあたたかな光の線香花火。 火花がじゅっ
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせていただきます。 こちらも雪国なので。 情景が鮮やかに目が浮かんで、合わせて雪の降る夜の静けさ、冷たさ、暖かさが思い起こされました。 線香花火の輝く時間はあっという間だけれど、幸せ
1件2件
もっと見る