第5話  流星群

1/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

第5話  流星群

「トゥントン、トゥントン」 「ポィイン、ポイィィーーン」 「ポポポコ、ポコ、ポポポコ」 「ドゥウウーン、ドゥウウウーンッ」 「ねえ、何してんの?」 コウイチとミカが音を出し合っていた。 それはいつもの事なんだけど、なんだか気が抜けるものばかりだ。 例の少女はお腹を抱えて笑っている。 よっぽどツボに入ったんだろう。 「ええとね、今どっちが面白い音出せるか勝負してんの!」 「やっぱオレだろ? 弦楽器の多彩さはここでも発揮されるんだ」 「いや、2人とも変な音だよ」 「なんだよぉー高見の見物なんかしてさ。ソウマも出してみろよ」 「いいわねそれ。たまにはお茶目なソウマくんを見たいなぁ」 ええっ?! そういうの用意してないよ。 どうしようかな、何かいい音は……。 「ピロリロリ、ピロリロリ」 「そっ……そのメロディはっ!」 「唐揚げ定食ください! ごはん大盛りでぇー!」  良かった……伝わったみたいだ。 このメロディは定食屋さんのチャイム音だ。 店の入り口が開くと鳴るんだけど、妙に特徴的なんだよね。 それを聞いた2人は悶絶している。 『腹が減る』とか溢しながら。 「くっそう、真面目そうな面して精神攻撃とは……やるじゃねえか」     
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!