最終章

1/1
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

最終章

現在の旦那さん 旦那さんは、今では心霊体験はあまりありません。 それは、見えない様に頑張っているから(笑) 「だって、疲れるんだよね~ 集中してやるんだから、大変なんだ。 昔は、カメラで念写したり、スプーン曲げ楽勝だったから、、やり過ぎで怒られたけど.. と、とにかく見えない方が楽なんだ!!」 どうやったの? 「感じとしては、眉間にある第3の目を閉じる様にしてるんだよねー」 昔のアニメの「三つ目が●おる」みたいな感じだそう。 もし、見たい人ならばココを頑張れば、、 でも、見える人は辛い。もし、子供が見える様になり、周りに理解されなかったら、、 見え人の近くには、目覚める人が多い。 旦那さんは息子が生まれた時に、視線が幽霊を追っていたと、、 あなたはどうしますか? 子供は純粋な分、見えやすいらしいです。 旦那さんは悩みました。 そちらに意識を向けないよう、現実を楽しむことをしよう。そして、見えないように頑張ったらしい。 その為か、息子は経験ないようですよ。 (今でも旦那さんは頑張れば見えるけど、、でも、頑張らなくても見えるのは、ヤバイのらしいですよ。 神霊スポットとか子供いるのに、そんな所いかないのでたいした経験しなくなりましたけど、) もし、見えすぎで周りでお困りの人がいたら、第三の目を閉じるように試してもいいかもしれないですねー 私には、出来ませんけどね~ おしまい
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!