新たな恋

5/8
909人が本棚に入れています
本棚に追加
/530ページ
―美紅side- 潤子さんの新しい恋人があのハゲのセクハラ大魔王の原先生とは。 「プロポーズもしているようだ・・・」 「もし、原先生と潤子さんが結婚したら、私達は親戚?」 「結婚するとはまだ正式に決まっていない。それよりも先に新の病を克服するのが先決だ」 「そうだった」 新君のコト、すっかり忘れていた。 「まぁ、原先生が潤子に付き添っているし、大丈夫だ」 「うん」 「あっ?」 私のお腹の中で何かが動いた。 「どうした?」 「赤ちゃんが動いてる」 圭吾は驚きの余りに眼鏡をずらした。 慌ててブリッジをグイッと上げて、私の下腹部に触れる。 「分からない・・・」 「また、動いたよ」 私には分かるのに、圭吾には分からない様子。 圭吾は手の位置を変えて、必死に胎動を感じようとするけどダメだった。
/530ページ

最初のコメントを投稿しよう!