完璧男子に類なし again

21/23
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
背中に触れる手が、かすかに震えていた。 「正直に言ったら、今の橘の邪魔になると思ったから・・・」 「・・・瀬戸」 「7年前と変わってないの、俺だけだから」 「・・・だからって、バレバレな嘘つくなよ」 「ごめ―――」 謝ろうとした瀬戸の唇を、ぺろっと舐める。 そのまま、舌を進入させた。 「んっ、俺も・・・ワンナイトなんとかに・・・、する、つもりだったのに・・・」 「んあ・・・んふ、っ」 「お前が可愛いこと、ふ・・・っ、するから・・・、押さえられなくなっただろ」 「んん・・・っ、んあ・・・」 本当に、可笑しい。 現実を見て昨日のことをなかったことに、とか・・・ お互いに、同じことをしようとするなんて。 キスしたままゆっくりと、瀬戸の身体を倒していく。 布団に沈むのを見計らって、覆いかぶさった。 「・・・・・・たち、ばな」 「・・・ばーか、期待すんなよ。動けない状態のやつに手、出せるわけないだろ」 「・・・・・・」 「今日は一日、そばにいて面倒見てやるから。黙って寝てろ」 「う・・・うん」 わずかに、瀬戸が笑みを零した。 わかってる。 ずっとここにいるわけにはいかない。 現実に戻らなければいけない。 だからこそ、必死に抗いたかった。 無意味な抵抗を、していたかったんだ。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!