愛して、先生

50/50
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
誰にも影響されず、変化するわけがないと思っていた。 俺の感情は、あの記憶とともに封じたはずだった。 でもこいつには、 もしかしたら・・・ 「お好きにどうぞ。そんな日は一生来るとは思えませんが」 冷静に言い放った次の瞬間、 俺の手は再び藤原に掴まれていた。 「じゃあ早速使わせていただきます。準備室で・・・しましょう」 「・・・あなたは学習能力がないのですか?」 「また生徒が来たらすぐやめますから、ね」 手を強い力で掴まれる。 これは懇願じゃない。強制だ。 早くなる鼓動に気づかないふりをして、 化学準備室の鍵を、開けた。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!