03 発情期

18/30
2223人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
「ことちゃん、亜泉の部活が終わるの、待ってるんだろ? 悪いからいいって」 「これ以上俺に心配させんな。行くぞ」  亜泉が待っているので、ばたばたと園芸用道具を片付ける。彼と連れ立って校庭に行くと、部活動をしている生徒の気配に、平和を感じて、智秋はほっと胸をなでおろした。  校庭を見下ろせる外階段に座っていた女子生徒が、二人の姿を見て立ち上がった。  それが琴葉で、ショートカットの似合う、勝ち気な雰囲気の美人だ。  亜泉が北園たちの所業を琴葉にかいつまんで話すと、彼女は自分に起きた災難のように憤慨した。 「あいつら……ちーちゃんにそんな酷いことして、許せない!」 「ことちゃん、俺さ、こんなひ弱だけど一応男だし、ちょっとからかわれたくらい、全然平気だよ?」 「そういう問題じゃないって。あいつら、アルファで金持ちだからって調子に乗ってんだ。ベータでもあいつらのえじきになった女子、たくさんいるんだから!」 「琴葉。おまえはこいつを家に送り届けるだけでいいからな。無理するなよ」 「ちーちゃんのことはあたしに任せて、かっちゃんはもう戻りなって」 「ん、わり。じゃあ、二人共気をつけて!」  亜泉が駆け足でグラウンドに戻っていく。
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!