特集

多寿姫さま

将軍家姫君の多寿姫様。気になる事変は、捨て置けぬ!

koujyu(洸寿)

28時間20分 (1,019,439文字)
このお話は、娯楽時代劇!全~部、やんちゃなお姫様のフィクションです。

526 1.2万

あらすじ

 備前岡山藩池田家五代藩主・治政公に嫁いだ多寿姫。ご内室となって十一年間も捨て置かれたのに、お家騒動には巻き込まれるは、闇の世界の凶賊から命は狙われるはの大活劇!  やんちゃで可愛いじゃじゃ馬姫と苛烈

感想・レビュー 5

寂しいです😢

本当に終わりですか?面白くて大好きで、いつも更新を待ってました。終わりなんて寂しいです。お願いです~書籍出版してください‼️出来れば「続多寿姫」を希望します。

こんばんわ

かなり面白いです(♡´艸`)w🎵 ぜひ多寿姫様2を期待してます

おもしろい!

凄く、時代背景を考えた作品でフィクションでもロマンティックだし、命ハラハラな内容でした。 後、本として売ってもおかしくないない小説だと思います。 ぜひ、最後まで見てみたいと思いまする(^o^)
1件
もっと見る