ワンピースの女の子

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
数年前の夜、洋画のホラーDVDを借りてきたので家族で観ていた時のこと。 ちょうど一階の家の中の廊下のシーンの時、ふと突然、ワンピースを着た女の子が一瞬映りました。 でも、すぐに女の子は消えてしまって何だか怖くなったので、一緒に観ていた家族にも女の子が見えたかどうか聞いてみましたが見えなかったと言うので、女の子が見えた辺りまで巻き戻しをしてみました。 だが、女の子の姿は映りませんでした。 見えたのは錯覚だったのか?私一人だけモヤモヤしながらDVDを観ていると、屋根裏のシーンで段ボール箱から男性が取り出した写真を見て驚愕しました。 写真に映っていたのは・・・ ワンピースを着た女の子! そう、一階の廊下で私だけ見たと言った女の子だったんです!! このDVDは初めて観たので記憶があったとかそういったことは全くありません。 今でも思い出すと怖いけれど、とても不思議な出来事でした。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!