初めてのリア充クリスマス

2/33
223人が本棚に入れています
本棚に追加
/428ページ
拝啓、16歳のクリスマスの俺。 17歳になった俺は、なんと、彼女ができたんだ。 初めての彼女。‥そして、初めての彼女と過ごすクリスマスイブ。 今、その彼女が来るのを、駅前で待っているところだ。 16歳のお前には想像できないだろ? ‥だけど、現実なんだ。 幸運を祈ってくれよな。 翔太はそんなことを考えながら、彩芽が来るのを待っていた。 目の前を、何組ものカップルが通り過ぎて行った。 翔太(カップルだらけだ‥。そりゃ、クリスマスイブだもんな。俺たちもそうだし。ヤバい!ドキドキしてきた‥!!!) 翔太は緊張と嬉しさでテンションがおかしくなっていた。
/428ページ

最初のコメントを投稿しよう!