感想・レビュー一覧 10件

大変遅ればせながら 『素敵なお手紙とお写真に心が洗われたで賞』 いやぁ!本当に素敵な作品ですね! 凄く美しい数々のお写真と、流麗で素敵な文章にすっかり魅了されました! 大変大変素敵な作品です! 寒
ネタバレあり
1件1件
『行間に写真にたおやかなお心があふれています』賞 拝読拝見させていただいたあと、なんともいえない穏やかな気持ちにつつまれました。 月美さんのフィルターに通された美しい写真、そして美しい言葉のつら
2件1件
おみより、 『陽だまりの直送便☆燦々賞』 美しい画像を添えて大切な人へ送るラブレターは、読んだ方々のハートをあたたかく包み込んでくれるようでもありますし、声援をおくってくれてるようでもあります。
8件2件
『自然パワー感じるで賞』 はじめましてですが、お邪魔します~ そういえば、手紙書くときって、自分の住んでるところの風景だったり、その日の天気だったりを混ぜながら自分の気持ちを乗せること多いですよ
2件2件
ここにも素敵な萩がいたで賞 どれも素敵な写真ですね。 特に接写が好きなんですよね。 萩の美しさに思わず見とれました。 ……娘の花を萩にしてるせいもあるかも←親バカ。 今年はことに綺麗に咲きました。
2件1件
『目を惹く美しさで賞』 どの写真もとても美しく、文章やお手紙もここちよい優しさに溢れています。 素敵な作品をありがとうございました。
2件1件
待ってましたで賞(∩´∀`)∩ もう一度言いましょう。お帰りなさい(=゚ω゚)ノ 復帰したからすぐに絡んでますが、これからも楽しく一緒に騒ぎましょう! 繊細で心優しい想いを込めた手紙は、きっとみ
2件1件
鮮やかで賞 冷めた青い滝の頃には、無音を感じていたのに、段々と花の色付いてゆく内に手紙の内容も温かくなり、最後には鮮やかな赤い花が咲きますとても綺麗な温かい手紙です。
ネタバレあり
2件1件
優しさの賞 さて、これは誰に向けられた手紙でしょう。 愛する方だとは分かります。 恋人でしょうか。子供でしょうか。 読み終えて誰であっても、この手紙は愛に溢れている。そんな細かなことを気に
2件1件
“おとなしきその花弁の中に慕情の強き音あり賞” 月美様 一見儚くも見えるその無音の中に、たしかな強き想いが潜んでいるのを、その幻想的で美しき写真と言葉からしっかりと感じ取りました。 よって、あな
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

10件