time to say goodbye

6/6
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
俺の今の目標はなるべく長く元気でいて(まだ50だけどね)(笑)孫をハーレーの後ろに乗せたりカマロにひとみと孫を乗せて旅行に行く事だ。 ただ日和った訳でもないし弱気になった訳でもない。仕事もまだまだ頑張るよ。 カマロにもハーレーにもガンガン乗るしね。 俺は死ぬまでひとみと、家族や仲間達と一緒に楽しみ続けるんだ! 変な話かもしれないけど、俺には他人とは違う特別な人生が用意されてる気がするんだ。 書きたい事はまだまだ山のようにあるんだ。 俺を激怒させた刑事(警官ではない)3人を自宅に呼び付けて、正座させたまま 俺は最初から最後までふるちん(全裸)で2時間説教した話とかね(笑)。 ただ、いい加減キリを付けないと書き続けちゃいそうだから本当にここで終わるよ。 『みんな、今まで本当にありがとう!』 『さようなら!』 .
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!