もう一度、木曜日へ。

木曜日、神様に会いました。

にゃんた(のんびり活動中〜)

恋愛 完結
6分 (3,265文字)
リメイク版のリンクを作品説明の欄に貼りました!

4 137

あらすじ

木曜日。 明日は、中間テスト最終日だ。 私は、下校中に声をかけられた。 そこにいたのは知らないおじさんだった。 超・妄想コンテスト『夫婦』参加作品。 ※リメイク版[link:novel_view

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

(応援) 心から好きなお話を探そう!と思って、いろんな小説を探し回っていた時に出会いました! レビューを書こうとしたときに、 既にレビューを書かれていた タッくんさんの、授賞が狙えるという文章を見
1件8件
(応援) 始まりは少しコミカルさを感じ、読み進めてるうちに神様の正体が分かってきました。分かった上で読んでるからこそ響く言葉が沢山ありました。奥さんが当たり前のように旦那さんの事を大好きで全部ひっくる
ネタバレあり
1件3件
もう一度、木曜日へ。 なるほど、神様が最後の願いを叶えてくれたんですね。 死別は辛いですよね。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る