プロローグ2

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

プロローグ2

始まりがあれば終わりがあるように、 出会いがあればまた別れもあるのです。 永遠に、続く二人の関係 それは、どんなに、幸せなことでしょう。 ここ殺人パンダ高校には、一つの伝説があります。 校庭の外れにある一本の古木。 その元で、卒業の日にパンダの告白から生まれた恋人達は、永遠に、幸せな関係になれると言う伝説が 藤崎さんは、古木に立っていた。 「あなたが、○○○○。」 瑞希は、歌いながら走って登校していた。 「好きとか嫌いとーかー最初に、言い出したのはーーだ・・れ・な・の・か・しら?(私が知るかぁーーー!)駆け抜けてゆくーーパンダのメモリアール。」 藤崎さんも走りながら歌っていた。 「今日も鏡の前で 髪をとかして、 ピンクのリップは、Sweet Magic とっておきのコロン。」 パンダ瑞希と藤崎さんは、手を、繋ぎ二人で歌いながら登校していた。 「さ・さ・や・き き・ら・め・き ド・キ・ド・キ だーいすーき! あ・な・ただけーに 見つめて欲し~いーー!」 瑞希(見つめて欲しい訳ないやろうが!イライラするわぁ~) 学校の校庭に着くと二人は、振り返り歌は、止まらない。 「(Take the Chance) 仕上げは上出来 (Tell Your Heart) 準備はOK ステキな予感 そよ風に乗せ (Try Your Love) 制服のリボン (Tell Your Love) 結び直したら 今日こそ言えそう Love me please…」 歌い終わると瑞希は、藤崎さんを、殴り始めた。 「私に、なんて変な歌を歌わす訳。もう~イライラするわぁ~!それも私の嫌いなキャラクター(藤崎さん)と一緒に、歌わすとかどうなの!」 顔がズタボロに、なった藤崎さんは、言った。 「作者に、言ってください」 作者「ちょっとちょっと最後の最後で何してるの!成功しないじゃあないのさ。」 またまた目を光す瑞希 作者は、逃げるように、「次行ってみよう!」と言った
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!