6. 馴れ初め (マキ)

3/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「その男性が、今の主人。」 「すごい偶然ですね!っていうかそれ絶対運命です!ステキです!」 悠里ちゃんは興奮した様子だった。 「確かに私も最初は運命だなーって思ったしお付き合いが始まったんだけど、最初は大変だったよ?あの人、女性と接するの得意じゃなくて、最初は目も見てもらえなかったんだから。」 そう、あの人外での愛想はいいんだけど。 ほんとは初対面の女性苦手なのよね。 「でもそれって恥ずかしかったんですよきっと。すごく可愛いです。って大人の人に可愛いは失礼ですね。でもそんなところは快斗くんに似てるかも・・・」 私はくすっと笑った。 「さて、私は話したから次は悠里ちゃんの番よ♪」 「えー!?」 「母さん、それくらいにしといてよ。」 快斗が運悪くタイミングよく現れて。 私は時間も遅いから悠里ちゃんを送っていくように言った。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!