scene.4

11/37
158人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
 会社でもそんなところを出していけば、もっと生きやすくなりそうなもんだけど。  自らハードモードな環境を選ぶ美亜に一度それを言った時、「わかってるけど……だって、出来ないんだもん」って、渋い顔でなんかごにょごにょ言っていた。  人と距離を置く癖があるみたいだし、極度の人見知りなのかもしれない。  か、やっぱり人嫌いか。  一緒に働いていれば、評判は嫌でも耳に入ってくる。  良いのも、悪いのも。  悪いものであればあるほど、人の声は大きくなる。  尾びれだけでなく、いろんなものを付けて。  見た目で注目を集めているから、ほんの些細なことでも注目される。  本来なら良い意味の“キレイだから”が、悪い意味で付属される。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!