好き嫌い言いません

【短編】お前本当に旨いもん、まだ食ったことないんだよ。

かの未琴

恋愛 完結
12分 (6,687文字)
「おいしい小説」特集入り。ありがとうございます。

85 316

あらすじ

食べることは、生きること。 そんな小咄をひとつ。

タグ

感想・レビュー 7

ご馳走とは…美味いものを食べさせようと…あちこち走り回って、美味しいものを調達し…食べさせてくれる料理… 今の彼と、出会う前…先生と食した、どんなに美味で、きらびやかで、高級な料理よりも… 『本当
ネタバレあり
4件
 最後の彼のセリフに涙が……(ノω;`)    副題にもある 「お前本当に旨いもん、まだ食ったことないんだよ」 という一言に、心を揺さぶられました。  きっと今の彼は、先生が食べさせてくれたどんな
ネタバレあり
1件1件
こんなハイクオリティの小説見たことないと思うほど凄かったです。 構成や比喩?がお上手で、なんでこんなに閲覧やスターが少ないのかと驚くほどでした。 既に他の方がおっしゃってますが、主人公の名前を出さずに
2件
もっと見る