晴れの日から雨の日へ。

5/9
256人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
(今日もいつもと同じです……) 「叶さん……?」 「あっ……お早う御座います」  私はいつものように、少しだけ笑顔で返事をすると、同級生達は毎日毎日笑顔になる。  同級生………だってそうでしょう。  私は友達は居ないし、第一この中の誰一人名前など知らのですから。 (解るのは……エンブレムの色で学年が違うだけ)  私の記憶力は今は勉強にしか向いていませんでした。  人の顔や名前を覚えたくない、そう心の中で思っているのかもしれない……。  ………辛いことは思い出したくないのに………つまらないなんて、私の中では矛盾だらけでした。
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!