紅薔薇×黄薔薇

9/9
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
「これはロズウェルの問題だ。申し訳ないんだけど、部外者は立ち合わないでもらいたいな」  柔らかいが、有無を言わせぬ口調だった。リオンは身体を強張らせる。  ダンテが口を挟んだ。 「あいつは俺の呪いを緩和したんだ。部外者じゃない」 「でも、薔薇以外の花だろう?」  兄の言葉に、ダンテは眉をしかめた。兄弟の間に流れた、ひどく冷たい空気を読み取ったリオンが、慌てて言う。 「いいの、ダンテ。私待ってる」  リオンだって、何が行われるのか気になった。だがこんなところで睨み合っていても、なんにもならない。 「すぐ戻る」  ダンテはそう言って、もう一度屋敷へと向かった。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!